州´・v ・)<ヲタク、うつと闘う。

宮野真守さん鈴木愛理さんを応援しながらうつと向き合う20代のつぶやきです。

てきとうに日記つける。

推しを見た後のように、

最近頭が真っ白になることが多いので

日記を書いてみることにする。

でも毎日は書かない。


今日朝起きて1番にしたことは、

昨日のこむちゃをタイムフリーで聴く。


おふとんの中で笑いながら

起きれてしあわせ。


そして武道館即完の愛理が凄すぎて…

正直心配してた過去の自分を殴りたい。


でもやっぱり一般への認知度は低いだろうし

テレビには出て欲しいなぁ。

Mステとか。


てかゴールデンにやってる歌番組が

少なすぎるよね??

新人歌手を売り出す場所がなくて

業界実は困ってない???


とは言いつつ私も音楽番組

まったく見なくなったな。

これはたぶん、ヲタクになってからだけど。


自分の好きなアーティストが出ずに事務所の大きな所とか視聴率取れそうな人ばかり出してるようにしか見えなくて、純粋に楽しめなくなったんだよね。


わりと自分思ってること多いな笑

この辺にしとくか。


ここ1月ほどうつの症状が重すぎて

ほんとに死にそうだったけど

ここ2日くらい大分良くなってる。


変えた薬がよかったのかな?

しかし、あのシロップ美味しくない。

錠剤がいいなぁ。