州´・v ・)<ヲタク、うつと闘う。

宮野真守さん鈴木愛理さんを応援しながらうつと向き合う20代のつぶやきです。

うつとPMSとめんどいお客さん


起きたらシーツが血の海

とまではいかないけど汚れてて

最悪の朝の始まり。

 

シャンプーが落ちやすいと聞いて

汚れたものをシャンプーで洗ったら

見事に落ちた。

すごい。血も毛もタンパク質だもんな!?

じゃあ肌もタンパク質だし

体は全部同じもので洗える!

とかならない。

 

牛乳石鹸で顔洗ったらつるつるとか

人気出てるらしいけど私はダメだった。

 牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 3コ入

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 3コ入

顔バサバサでちっちゃいぶつぶつ出来た。

ちなみに赤い箱のしっとりめの方。

 

乾燥肌には合わないみたい。

 

体洗うのに使ってるけど

ボディーソープから変えた時

なんか肌パサつく感じがした。

 

安くてコスパはいいんだけどなぁ。

 

一方同じカウブランドのミルククレンジングはいい感じ!!

これはリピートすると思う❤️

カウブランド 無添加メイク落としミルク ポンプ付 150mL

カウブランド 無添加メイク落としミルク ポンプ付 150mL


ほんとはシューウエムラのクソ高いクレンジング使ってみたいけどね〜〜〜

 

とりあえず洗顔ジプシー🤦‍♀️

 

数年パーフェクトホイップ使ってきて

とくに可もなく不可もなくって感じだったから

ニベア洗顔に変えてみたけど、微妙。

やっぱり使い慣れたパーフェクトホイップが

私は好きなのかも。


ガスールも好きだけどめんどいし毎日は使えないからな。

 

なんで石鹸の話はじめたんだっけ?

と思ったら朝大変だったって話だったわ。

 

おかげでまた朝がつらくて

仕事行けるか微妙だった。

上司と話する予定もあったし憂鬱で。

 

結局、上司の仕事詰まってて

今日は話出来なかったけど。

 

さらに朝から夜の仕事のお客さんから

LINEが来てうんざり。

 

今日も昼仕事?って出勤中に気持ち萎えさせること言ってこないで!

あなたと外で会うくらいなら家で寝てたいの!ご飯代だけくれ!

てかご飯だけで済むの???

 

キャバ始めて1ヶ月でお客さんとの

距離の取り方が分からない。

 

普通のキャバ嬢はご飯くらい行くのかな。

てかお店で一回しか話してないのに

LINE交換して速攻で誘ってくるの、

もしかして私やれそうと思われてる???

 

やらせねーーーーよ!!!!!!!

 ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🤬

男性恐怖症でキャバやってるとか

バカなのかと自分でも思うけど、

本当にこれは金のため、生活のため。

 

生きるためにはこの道しかなかった。

病院に行くお金も無くてキャバで働いて

そのお金がそのまま診察料と薬代に。

手元には半分くらいしか残らない。

 

週一じゃほとんど生活の足しにならない。

まさにその日暮らし。

うーさーのその日暮らし

 f:id:airi-vivienne:20180529221838j:plain

うーさー懐かしいな

ボイス付きのペン、時々家で鳴らして

まだ鳴るって安心するやつ。

鳴らなくなる日がくると思うと悲しいな。

 

DVDもってるんだけどね!

ブックオフで投げ売りされてたから笑

 

ブックオフ行くと何かしら欲しいものあるから

買わずにでるの難しい。

 

貧乏性のくせに推しには

とめどなく使ってしまう芸人🤔。

私の財布と推しの事務所はきっと4次元ポケットとかで繋がってるんだ。

こっちから出せないけどね🙆‍♀️!!!!

 

4次元ポケットでもどこでもドアでもいい

早く宮野さんに会わせて。

私の酸素。🌎